天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 平成27年東京六大学春季リーグ戦 慶東戦1回戦 | トップページ | 筍掘り »

草刈り

一昨日から茨城に来ています。

今日も昨日に引き続き草刈り隊。

今日の作業場はこんな感じ。
1430878721662.jpg

相棒は昨日に引き続きマキタ充電式草刈り機MUR142UD。確か草刈正雄がCMキャラクターでした(@@;)
(商品紹介のHPはこちら
1430878723392.jpg

小石などが飛んでくるため、防護メガネが必要です。一瞬面倒にも感じましたが、普段現場で釘打ち機などを使うときには防護メガネをするようにと言っているので、ここでしないわけにはいきません。
1430878725210.jpg

正味15分くらいでここまでやれました。やっぱり草刈り機の威力は絶大です。
1430878726437.jpg

この二泊三日での茨城滞在、普段出来ない色々なことが出来るので、過ごしていて楽しいです。少しは義父のお役にも立てたかなあと思うと、ちょっとホッとしますね。catface

皆様も残り少ないゴールデンウィーク、どうぞお楽しみください


« 平成27年東京六大学春季リーグ戦 慶東戦1回戦 | トップページ | 筍掘り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/61547218

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り:

« 平成27年東京六大学春季リーグ戦 慶東戦1回戦 | トップページ | 筍掘り »