天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 塾野球部、石垣島へ | トップページ | とある大学の入試問題 »

休みの過ごし方

以前は深夜残業を月曜日にやっていました。社内の火曜日の会議前に各現場の質問事項をまとめるためでした。

ただそれだと、その場でサラッと流れてしまうこともあり、また会議前に各人に準備してもらうほういいかと思って、今では日曜日でまとめて、月曜日の朝一番で質問事項を送るようにしています。

なので、この時間(午前3時20分くらい)になって漸くお布団に。

では、おやすみなさい。                                                                       



« 塾野球部、石垣島へ | トップページ | とある大学の入試問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとまず、4月・5月そして6月第1週はあれですね。
個人的には、数年ぶりダービーと被らずラーキー♪

法政、明治に続けて・・・
良くいけば開幕ダッシュ、悪く行くと4月で終幕。

今季からは修正していては遅すぎる・・・
調子のいい者を使って勝つ、江藤さんの眼力がますます試される。

管理人さんの休日・・・観戦記を期待しています。
でも日曜深夜業では両立はむつかしいですね。

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

ええ、4月5月6月の第1週、そして後半も!(全日本)ですhappy01

おお、これは華の慶早戦もご覧になれそうですね。

では、今後ともよろしくお願いします。

文武両道さん

コメントありがとうございます。

調子をいきなりピークに持っていかないといけませんが、それは明治、法政とて同じこと。
目標が立てやすい分、活躍してくれるのではと期待しています。

おっしゃるように江藤さんは調子の良い打者を見抜く眼力をお持ちの方だと思います。
是非監督のお眼鏡に適う選手がたくさん出てきて欲しいですね。

深夜残業となんとか折り合いを付けて、観戦記も頑張りたいと思います!

私の場合は、土日が休みの場合はJR●の何かを買いに行きます。また、日曜日が仕事でも遅番の場合は行きます。(浦和に販売所ができたので)

今度の日曜、中山2レース。『ハヤブサフィーバー』出陣。しかも『伊藤厩舎』。ご興味のある方は…。

新谷君といえば、甲子園での雨中のセンター前ヒットを思い出します。
神宮初出場のときはバックネット裏2階席で明るいお母さんが応援。
そして最後の早慶戦でのピンチランナー。
その新谷君から「今年のチームは最強だから観てきて」と言われて「観に来た」
とその方は紅白戦でおっしゃっていました。
先輩も注目のチームですね。

夏の神奈川大会。 7月8日開幕、7月29日決勝。 気が早すぎますが(^-^;

皆さん、今頃テレビで甲子園観戦?

明日の優勝戦。天候を考慮して、午後四時プレーボールです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/54143817

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方:

« 塾野球部、石垣島へ | トップページ | とある大学の入試問題 »