天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | テレビで田中浩康選手を見かけて »

DIGNOの特別サイトが涙が出るくらい面白い件

どんだけスマホにはまっているんだとお思いの方も多いと思いますが、今回はスマホの話しではありません。多分。

元はこの記事を読みました。

お願いに応じたドラえもんのひみつ道具を探してくれる「おねがい!DIGNO」

まずは是非、上記の記事を読んでください。

この途中くらいから、もう自分のツボに入り過ぎで、涙が溢れてきました

なので、せっかくなので、自分もこの「おねがい!DIGNO」で願い事を占うことに。

まずは「儲けが欲しい」(商売やっていますのでsweat01)と打ったところ・・・、

「ソノウソホント」(口につけて、うそをつくとそのうそが本当になってしまう。)

・・・、おい、こらcoldsweats02


« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | テレビで田中浩康選手を見かけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://shindanmaker.com/78372

こんなのは、どうでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/53422123

この記事へのトラックバック一覧です: DIGNOの特別サイトが涙が出るくらい面白い件:

« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | テレビで田中浩康選手を見かけて »