天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 白村君の覚醒を切に願う | トップページ | なんともうすぐ20万アクセスです »

ありがたやありがたや

今日は週明けなので早々に社内で会議をしておりました。

そして会議も終わり、自分の席に着くと何やら荷物が届いていました。

何だろうと思って封を開けてみると・・・、なんとこんな物が!

Imgp0161

その箱も開けてみると

Imgp0162

と何とも素晴らしいミニ丼が!


お手紙が入っていました。


(前略)

いつもブログ楽しみに拝見しております。

早速ですが、先日明治3回戦後、天下一品にてくじが当たり、同封しましたミニミニドンブリ赤をゲットしました。

私が所持しているより管理人さんの方が相応しいと思いましたので進呈致します。ご笑納ください。

(後略)


ありがたくてありがたくて、下さった方には何とお礼を申し上げれば良いかわかりません。

ブログに天下一品好きをそれとなくアピールしていたのを覚えてくださっていたのでしょう。ありがたい限りです。

すみません、とにかくありがたくて嬉しかったので、こんな記事を書いてしまいました。

さてと、今日の夜ご飯は天下一品に行くとしよう。

« 白村君の覚醒を切に願う | トップページ | なんともうすぐ20万アクセスです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

\(^-^)/
よかったですねsign05
来年の夏は、ぜひ塾高の夏の選手権出場(願望)のついでに本店に行ってみてくださいscissors

ちなみに、私はキャンペーン中(2日〜昨日まで)に三回行きましたが、割引券しか…weep

本件につきカミングアウトします。
「犯人」は私です。

黄色と黒は勇気のしるし♪ さんのコメント
http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2011/09/post-e030.html#comment-65919443
の2つ目のリンクを覚えていたので。
「黄色さんのアシストに合わせたら、soccerがゴールに入ったscissors」みたいな感じですconfident

私は懸賞等も含めこの類には当たらない方なので、
結構多くの人が当たっているのかもしれないとも考えました。
しかし、自分が持っていても何処かに保管したままにしてしまうに違いないと思い、
管理人さんご推察の通り
http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2010/10/post-63b7.html
とか
http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2011/02/post-a368.html
を思い出して、
present梱包の上、最寄のコンビニから送ったのでした。


(私としては、同じ日に購入したオータムジャンボの方に当たって欲しいのですがcoldsweats01

http://www.tenkaippin.co.jp/mobile/news/detail.php?id=171&page=1

よかったら、ご覧になられては?

あれから1年。明日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/52967466

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやありがたや:

« 白村君の覚醒を切に願う | トップページ | なんともうすぐ20万アクセスです »