天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 懐かしい! | トップページ | 平成23年度神奈川県高等学校野球秋季大会 慶應義塾高対横浜商業 »

ついにあと1年

今日は私の39回目の誕生日です!!

ああ、そうですね。いわゆるアラフォーです。

でもめげていません。この前神宮で観戦した時、隣の先端技術館の駐車場に停めたのですが、帰りにちらっと見たら、見た目で性別と年齢を当てる優れものの機械がありました。

Sn3p0072

ふふ、35歳+-5歳ですか・・・。なかなか正確ですが、ちょっと若めに出たので良しとしましょう。

では、あと一年で惑わないようになれるよう、精進の一年としたいものです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


« 懐かしい! | トップページ | 平成23年度神奈川県高等学校野球秋季大会 慶應義塾高対横浜商業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
でも、40代も悪くないですよー(笑)
30代最後の秋。あのチームがきっと、日本一&センバツ出場濃厚というお祝いをしてくれることでしょう~!!
(できれば、ソックスに3本目のラインが入るオマケ付きで)

ちなみに、故・赤塚不二夫さん 、男・矢沢、安達祐実さん、上戸彩ちゃんも今日みたいですね。 

考えてみると息子と同世代なんですね。

息子も29℃の温度設定の部屋で陳情の方から「暑いですねえ」と同情されつつ
今週は宮城に説明会に出かけます。

これから10年、一番面白い時代です。


考えてみると息子と同世代なんですね。

息子も29℃の温度設定の部屋で陳情の方から「暑いですねえ」と同情されつつ
今週は宮城に説明会に出かけます。

これから10年、一番面白い時代です。


まだまだこれからですね!羨ましいような、大変だなあ~~と思ったりもします。

東大戦、ずいぶん暑く感じました。この時期いくら残暑が厳しいとはいえ、真夏の甲子園のようで

した。(あまり行っていませんけど・・・苦笑)

とにもかくにも、「健康第一」で今後も活躍されることを強く希望致します。

いつも楽しみに拝読させていただいておりますが、無理のないように継続して戴けますよう、お願いします。

おめでとうございます。

あと1年の方には無用かと思いますがこんなもの見つけました。
http://nikkan-spa.jp/55817

すいません、なぜだぶったのか?
よくあることですが、まず送信を拒否されたあと、何んとか防止のため
指定されたローマ字を入れて送信したら・・・
何んと2つ出てしまいました。

これが40代と60代の違いでしょうか。

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

そうですか、40代も素晴らしいんですよね。少しホッとしましたcoldsweats01

同じ誕生日というとどうしても同年月日ということで中村獅童君を思い出します。あと男矢沢が一緒だったとは知りませんでした。

30代最後の御祝い、そのラインナップとってもいいですね~。期待して待つことにしま~happy01

文武両道さん

コメントありがとうございます。

きれいごと、観念を並べるのではなく、地道に現場に這いつくばって対処を行う。ご子息は大変貴重な時間をお過ごしなのでしょう。何が出来るわけではありませんが、陰ながら応援させて頂きます。それにしてもご子息と同年代の自分にここまでよくして頂いて、本当にありがとうございます。

ちなみに自分もダブりをよくやるので、きっとそれはこのブログの問題なんだと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

三角ベースさん

コメントありがとうございます。

「大変だなあ~」のお言葉が少々気になりますが、素直に「羨ましいような」という部分で、今後の30代後半~40代への道を楽しみたいと思います。

本当に何はともあれ健康で無いと何も出来ないので、「健康第一」で過ごしていきたいものですね。いつもながら温かいお言葉、本当にありがとうございます。これからも是非是非拙ブログに遊びに来て下さいね。

では、今後とも宜しくお願いします。

神宮通いさん

コメントありがとうございます。

なるほど・・・。いざ読み返してみると、いささか思い当たる節もあります。気をつけて30代有終の美を飾れるようにしないとですねcoldsweats01

いつもお越し頂き、ありがとうございます。では、今後とも宜しくお願いします。happy01

こんな、お祝いの仕方もあるのですね
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay=9-14

その後調べてみたら、こんな日でもあったのですねー

http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_08september/KFullNormal20080911154.html


でも、大震災の年。こうやってまた一つ年輪を重ねられることに、私も含めて感謝しなければいけないかも知れませんね。

今年は、カップヌードルや、マック…マクドナルドの生誕40年なんですね。一応同い年なんですよね coldsweats02 ちなみ、夏の旅行に寄ったインスタントラーメン記念館。次の日が誕生記念日・しかも横浜にも9月17日にできることを知り、あららとおもいつつ見学しましたcoldsweats01

今日、法政戦、勝って気分を良くして先端技術館の前を通り管理人さんが試された機械、私も試してみました。さっと前を通り過ぎると「女性、72才+ - 5才」とでるではありませんか。なんだこの機械、性別も間違えるのかと思って、カメラに近づくと今度は、「男性、74歳+ - 5才」になりました。
10月には、理工学部管理工学科昭和39年卒の古希(70才)を祝う同期会をやります。幹事の私の元に集まった40通あまりのアンケート「自分では体力、気力、知力、見かけから何才代と思うか。」の集計をしました。50歳代:3人、70歳代:2人、残りは60歳代でした。
機械の判定にはちょっと不満でしたが、その後テレビで見た巨人・阪神では阪神が勝つし、懸案だったアンケートの集計にも手を付けられた良い1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/52724371

この記事へのトラックバック一覧です: ついにあと1年:

« 懐かしい! | トップページ | 平成23年度神奈川県高等学校野球秋季大会 慶應義塾高対横浜商業 »