天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 食欲のないとき、何食べる? | トップページ | 平成23年全国高校野球選手権神奈川大会 慶應義塾対高津 »

いざ参らん

なんだか返信どころか、記事すら少なくなってしまっていて申し訳ございません。

気がついてみれば、もうあと7時間もしないうちに、真夏の熱い戦いが始まります。

そんなわけでこんなものも用意してみました。

Imgp0057

こちらはNikonのD7000という新しいカメラです。

先週の土曜日、今までの愛機D90は午前中の上棟式まではしっかりと動いてくれていましたが、午後の地鎮祭の際についにシャッターが下りなくなりました。当日は結構な暑さだったことも影響したのかな。こちらは現在入院中で、復活したらバックアップ機となります。

ということで、明日はD7000くんのデビューでもあります。


まあ、それはどうでもいいですね・・・。

野球は結局の所ミスをするスポーツだと思います。明日からの試合、多くのミスが出ることでしょうが、それを恐れず引き摺らず、当たり前のことと思い、今自分がすべきことをしっかりとやり遂げてもらえればと思います。

今から寝ますが、明日以降が楽しみだなあ〜♪

« 食欲のないとき、何食べる? | トップページ | 平成23年全国高校野球選手権神奈川大会 慶應義塾対高津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観戦記、楽しみにしています。

いよいよですね。次戦観戦予定ですので、ぜひ〜happy02
私は、今日は地元で、セイントポール&古豪の試合をnote

余談、次戦の日。噂によると、夜東京ドームであの五年前の夏以来の二人の登板があるとかないとかで。梯子を画策中lovely

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

埼玉大会も本当に見どころがたくさんですよね。立教新座は実は自分の父の母校だったりします。あの頃は本当に何もなかったそうです。

あと、あれからもう5年が経ったのですね。あの日はちょうど親戚の叔父が亡くなった後の初盆で親戚の家であの熱戦を見ていました。野球には人を勇気づける何かがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/52217408

この記事へのトラックバック一覧です: いざ参らん:

« 食欲のないとき、何食べる? | トップページ | 平成23年全国高校野球選手権神奈川大会 慶應義塾対高津 »