天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« パレード中に聞いたこと | トップページ | バルカン政治家と坊ちゃん »

優勝パレード&優勝祝賀会 動画三昧

これはまずカテゴリーがなんなんだか迷いましたcoldsweats01

昨日の優勝パレードと優勝祝賀会、本当に楽しかったです!

昨年の時は一眼レフで動画を撮ろうとして、重量の壁に苦しめられたのでしっかりとXactyを用意していました。

そう、そりゃあ優勝を確信していたからです。(今となっては何でも言えますbleah

そんなわけで撮影した動画の数々をご紹介しようかと思います。どうぞあの雰囲気を味わってみてくださいhappy01

« パレード中に聞いたこと | トップページ | バルカン政治家と坊ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝賀会の動画、待ち遠しい。

最後の夏の悔し涙の伊藤君、竹内君、
愛知選抜で先発、自慢の速球を米国打線に
打たれた福谷君

その悔しさがあったからこそ・・・

当時の中日スポーツ記事
「強力打線の中心で4番が存在感を見せつけた。1回1死一、二塁で打席に入った中京大中京の伊藤隼太右翼手(3年)は、カウント0-2からの甘い直球を逃さなかった。一、二塁間を強烈に破る先制打だ。「緊張はしていたけど、打席の中では冷静になれた」高校通算29本塁打を誇る左の主砲は、第2打席でも左中へ弾丸ライナーで2点適時三塁打を放つと、第4打席ではコールド勝ちを決定づける11点目の走者をかえす左前適時打。初戦の硬さは全く見せず、3打数3安打4打点の大爆発だ。頼れる4番はただの野球小僧ではなく、学校の成績も優秀な優等生。「何でも負けず嫌いなんです。最近のテストでもクラスで一番になれなかったことが悔しくて」と伊藤隼は話す。もちろん“本業”の野球に対しても人一倍真剣。合宿ともなると朝5時に起き出してバットを振り、練習後も誰よりも遅くまでグラウンドに残った。「4番ならそれくらいはやらないと。おかげで、肝心の練習中に寝不足で倒れそうになりました」と笑う。中京大中京は昨秋と春の愛知県大会を制し、夏に「3冠」が懸かる。伊藤隼は「自分たちの力を出し切れば全国制覇だって夢じゃない」。主砲の活躍で昨年準Vの愛産大三河を圧倒し、中京大中京は甲子園への道を突き進む。」

絶対視された末の敗戦の日
伊藤君はプロではなく慶應進学の決意を
語った(確か朝日の愛知版)

早稲田OB
「昨春は立教、昨秋は慶應の優勝!
明日の早慶戦に勝って優勝するぞ!新人戦」

早稲田OBいわく
「野球部の出身校が慶應みたいになってきた。
早稲田実業、早大学院、丸亀、土佐・・・
 東大戦だったが、みんな頑張った・・・
土佐高から来たのは主将で、慶応でなく早稲田を
選んでくれたのは嬉しい」

早稲田の土佐高選手は出場していません。
東大の土佐高投手は山形君の控えでした。

九州の進学校・明善出身が5番です。
付属、野球名門、公立進学校の
バランスがとれてきたのが嬉しいみたい・・・

いやー、本当に至福のひと時でしたね。
こういう時にしか、あの方のことを『せ●け』っとか、体育会理事のご挨拶の際に『長い』とか言えませんからね(汗)

※少なくとも、私は言ってませんよ!!

そういえば、今日各紙の写真にでていましたが、ライトアップされた東京タワーきれいでしたね。徐々に復活しているんだなーって思いました。応援グッズも義援金に充てられるとのこと。がんばれ日本!がんばれ慶応を感じられた日でもありました。

燦々と輝く完全優勝。

http://tokyorocks2011.wondernotes.jp/keio/2011/05/31/%ef%bc%93%ef%bc%93%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e5%84%aa%e5%8b%9d%ef%bc%81%ef%bc%81/


そういえば、他の大学のマネージャー陣は、選手権もあるから大変ですね。そのためにも、ぜひリーグ代表で日本一を!!

http://www.wasedasports.com/baseball/110531.php

早稲田は明日に向けて気合十分!
ママ記者さんも前に記事にされていた
桐光の松本君2番センターで出場?

早稲田の東條君が
松本には負けたくないと暴露?

今は桐蔭が六大に散らばっているのが
目立ちますが、桐光も・・・

横浜が立教の松本君以外見当たらない
特に法政に・・・
ちょっと残念

加山雄三さんの祝電、伊藤主将のスピーチ
ありがとうございました。

管理人さんを工程表通りにさせてくださった
お得意様、会社の皆さん
ありがとうございました。

大学選手権も決勝戦で
藤岡投手を伊藤君が打って勝つ
観戦記、写真を
ぜひ!

立教野球部のHP
新人戦特集の有力新人に彦根東の大型左腕。

決勝はもしかして
金子君と先輩・後輩対決?

今日の新人戦。第一試合、第二試合の先発をみて、驚きと嬉しさ。特に慶応の先発、昨日のロックス立教のブログは、予告していたんですね。

http://blog.canpan.info/kanbe-c/archive/1979
中日新聞では
「時の人」扱い

伊藤君は愛知の誇り!

ご無沙汰しております。パレード出発前にお姿を拝見して、今回も楽しいブログを読ませていただけることを楽しみにしておりました。動画も堪能致しました。twitterの方では「ひよねこ」でフォローさせていただきました。

祝電。石坂さんからのは、最後お名前を読まれてからgood加山雄三さんは、途中の『青春』でもしや、『幸せだなぁ』で確信にscissorsそういえば加山さんは、日吉の講堂でチャリティーイベントをやられたとかwink

昨年は確か、あの『なんとかをぶっ壊す』の方でしたね〜coldsweats02

日本一高い山テレビの元アナ。プロ野球ニュースでもお馴染みだった方のブログ。まだ帰り道で、六大学ホームページをみてないので質問ですが、今日は明治の糸原君はでたのですか?でたとしたら、明日は楽しみですね!岡くんは、早稲田を熱望していたとかで。投げては速く、打っては一発。福谷くんみたいですね。

まずはちょっと前に無事に帰宅。
先発は、今はロッテにいる選手と同じ名前の、甲子園であの笑顔とどっかのチームとそっくりのユニフォームで旋風を巻き起こしたチームのあの投手。(※そのチームの帽子は歴史館に展示されてます)。2番は、やはりセンバツで旋風を巻き起こした東北のあのチームの。そして、優勝候補と挙げられながらセンバツ出場し、初戦敗退したときの対戦相手。監督は何とかのピカソの異名(確か最近復活されたとか)率いるチームの安打製造機。昨年の夏は悔しい思いをいただろうな。
ちなみに私もそのセンバツの際にKY発言で掲示板を退場のおまけ付き。
木曜の天気が気になりますね。(某監督みたく中止だと助かる)これもKYか!?

関西では、同大が3連覇でどうだい!
しかも優勝チームからベストナインの選出無し!!
京大からは首位打者!!

報知さんの記事を参照
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20110531-OHT1T00189.htm


あの元プロ監督のチームとは春先にや
っていたのですね

http://baseball.hc.keio.ac.jp/sr/2011sop-8.html

昨年も対戦しているようで、ググルしてみるとある観戦記にヒットしますね。(管理人様のではありません。管理人様と同様に有名なあの方です)

今日のサンスポの裏一面のコラム『辛口甘口』 お二人の間柄について書かれてます。 熊本ご出身のご両人。 また、国際大監督のお名前であの辞典で調べてみると、意外な接点も書かれてますね( ̄ロ ̄;)

日米野球代表候補に伊藤くんと福谷くんが選出される! このあと、選手権の成績等を考慮して最終選考が行われる模様です。
来週は、大学は神宮で選手権。高校は選手権組み合わせとまた濃い一週間になりそうですね。

神戸っ子さんのブログを拝見。たまに観させていただいています…と書いてあり、そのあと祝賀会の映像と…。で、出てきたブログが!!!

城南健児さん

コメントありがとうございます。

そうだったんですね。こちらも気付かず失礼致しました。早速こちらもフォローさせて頂きます。

大学選手権でも大暴れする彼らの姿を是非見てみたいですね!

昨日は府中でもインパクトありましたが、横浜の街でも。
この車が、パレードに使われていたら…なんて
(色がブールーレッドブルーですから)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000021-jijp-soci.view-000

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/51819757

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード&優勝祝賀会 動画三昧:

« パレード中に聞いたこと | トップページ | バルカン政治家と坊ちゃん »