天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 平成23年東京六大学春季リーグ戦 法政大2回戦(ちょっとだけ) | トップページ | 原発事故を通じて思うこと »

取り急ぎですが

いつも拙ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

明日(今日?)の慶應義塾高対横浜高の試合、そして来週の土曜日に行われる慶應義塾大対明治大の試合、どちらも大変観戦したい試合ではあるのですが、残念ながら見に行くことが出来ません。

ここは一生懸命お祈りして、朗報を待つこととします。

明日に向けて一言申し上げるとするならば、やっぱり谷田君かな。一人で決めに行かなくても、頼りになる仲間達が前後を固めているので、大振りせず、打ちたい球を打つように心がけてください!

頑張ろう!日本。勝つぞ勝つぞ!慶應。

« 平成23年東京六大学春季リーグ戦 法政大2回戦(ちょっとだけ) | トップページ | 原発事故を通じて思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001104250001

沓掛君のホームランの写真。
谷田、沓掛のアベックホームランの2点ですし、

大学でも山崎、伊藤、伊場、宮本の
ホームランで大勝しましたし、
伊藤君のホームランで
「おおわが慶応」が流れるし・・・

早稲田が苦戦するのもホームランがないせい・・・

ということでやっぱり気持ち・・・
「ホームラン、ホームラン(選手名)」

久しぶりに塾高を見にいくつもりです。
大和引地台球場は松坂君の時に超満員になって、中林君達の代以来の対横浜戦を見に。この時も超満員でした。スタジアムならまさか満員?にはならないでしょうけど。
アベック優勝を期待してます。
頑張れ塾高。

私も昨秋地区大会以来に塾高の試合を見ようとしています。
一昨日より40分早く家をでて、今は都内を走る湘南新宿ライン車中です。

いろんな意味で楽しみです。
勝つぞ、塾高!

完勝、おめでとう!
いよいよ兄弟アベック優勝!

春の横浜スタジアムは涼しくてよかったですよ。

GWということもあり、普通の塾高生たちも結構応援に来てくれていました。
クラスメートの活躍に感動していました。

いよいよ2年半ぶりの関東大会。
思いっきり野球を楽しんだ後には、中間試験が待っていますね~

初回、制球が定まらぬ中、満塁のピンチを0点で凌いだのが大きかった。
試合通じて守備に乱れが無かったことも。

今日は、あの方にとって彼らから最高のプレゼントをいただいたのではないでしょうか!! だって、今日は全国的にあの日ですから♪ 東海大甲府・甲府工業・花咲徳栄・上尾・習志野・専大松戸・流通経済柏・文芸星芸大付属・大田原・東海大相模(推薦)・向上・日大三(推薦込)・八王子・佼成学園・常総学院・水戸葵陵・前商・樹徳と出場校が確定しました。楽しみにしてます!!

個人的には、明治戦~春関~優駿牝馬~華の~東京優駿~提灯行列(期待)  途中に自分のバースデイとかも(汗) 充実した五月になりそう♪♪

東海大浦安が抜けてました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/51563034

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎですが:

« 平成23年東京六大学春季リーグ戦 法政大2回戦(ちょっとだけ) | トップページ | 原発事故を通じて思うこと »