天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 今も昔も | トップページ | 【危機管理】北朝鮮砲撃事件…官邸はこう動いた ~内閣メールマガジンより »

”こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?

ブログネタ: “こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?参加数拍手

なぜだかこんな時間まで仕事にいそしんでしまっている管理人です。

こういった時は、深く考えずに済みそうなコネタマなぞを。

今回のお題は「こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?」とのこと。

まず思い出すのはほぼ1年前の昨年の11月ですね。ちょうど11月1日に弟が結婚し、そのまま1週間ほど新婚旅行に出かけました。となれば、会社を休むわけにはいかんわけです。

ところが11月3日に六大学野球の新人戦があり、その日はちょうど午前中新宿で契約があったため「これは行くべし!」と帰りにそのまま神宮に直行し、楽しく観戦。

お天気は大変素晴らしかったのですが、その日は結構寒く、お日様に合わせて観客も移動するという面白い光景も。

そんな風に過ごしていたら、次の日から見事に新型インフルエンザに・・・coldsweats01

それがつまりこれです。

ダウン!

あたたかいメッセージありがとうございます。

インフルエンザA型陽性・・・

大事な時にはやはり自己管理が大事ですねsweat01

« 今も昔も | トップページ | 【危機管理】北朝鮮砲撃事件…官邸はこう動いた ~内閣メールマガジンより »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

個人的には、こちらの記事の方が印象に

http://blog.shueisha.net/sportiva/baseball/index.php?ID=86

なんせ、バケツをひっくり返したような雨でしたからね(※ 私がいた府中は…)

あと、大きなイベントの後は、やはりホッとしてしまうのではないでしょうか(汗)

あれ?  寝起きで書いたからかな(涙)※明けでしたので

こっちです

http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2009/06/post-d3c4.html

http://keispo.org/wordpress/?p=3370#more-3370

ようやく・・・
でも読みごたえあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/50132445

この記事へのトラックバック一覧です: ”こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?:

« 今も昔も | トップページ | 【危機管理】北朝鮮砲撃事件…官邸はこう動いた ~内閣メールマガジンより »