天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« H22東京六大学野球秋季リーグ戦 慶早戦1回戦 | トップページ | 神宮に着きました »

Happy Birthday!

昨日決戦の初戦を制した塾野球部。このまま流れに乗っていきたいところ。と思ったら、なんと今日が誕生日というおめでたい方が塾野球部には2人もいました。

それは竹内助監督と、田村陽太郎くんですbirthday

どんどん流れが塾野球部に来ていますねhappy01

お二方ともお誕生日おめでとうございます!shine

« H22東京六大学野球秋季リーグ戦 慶早戦1回戦 | トップページ | 神宮に着きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今日は、府中経由で神宮に向かいます。   そういえば、寿司の日!シャリが美味しくいただけそうですdelicious (他に、焼酎や泡盛の日でもある) 


監督が就任会見開いたのは11.11だが、1並びには変わらない縁起のいい日かもですねflair

文武様の特権を拝借
某、早稲田OBも認める。流れは塾に!(F局元アナ)
http://zenkyoji.at.webry.info/201010/article_45.html

昨日発売された応援グッズ。中身をみると…。
全く一緒ではないと思うが、ベンチもスタンドも一体感!!

sunいつも楽しい情報ありがとうございます

私もあと2連勝、精一杯応援しますfuji

おっ!スケジュール調整をされましたねwink  選手たちも心強いでしょーscissors

試合前、ちゃんと指導部がお祝いをされてましたね。あの席からですと、お写真キツカッタノデハ?

リストバンド、本当に選手と同じものなんですね!
応援指導部も(そして野球部も)粋なことしますね!
(どっちの発案?)

それから、優勝決定戦の日は、誰かさんのBirthdayだそうな。
胴上げをプレゼントなんて、これまた粋なことを!
こんな素敵なプレゼントはありませんね。
(神宮大会の決勝戦がBirthdayという人はいるのかな?)

…しかし、松本君は本当に素晴らしい広報部長ですねぇ!
3日はお天気も良さそうだし、きっと満員の神宮は
慶應のホームグラウンドになることでしょう。
みんなでお祝いしてあげられるといいですね。

10月31日の1回戦は佑ちゃん目当ての3万3000人の大観衆で神宮が埋まった。祝日の3日も超満員は必至だ。

サンスポです。

歴史的一戦だけに地方からも大挙して押しかけそうです・・・
早慶ともOBが同じ言葉で携帯をかけまくっていました。
「勝つか負けるか、どうでもいい!
歴史的瞬間に立ち会えるかどうかだぞ、出てこい!」

今、ポポさんのところを見に行ったら、ポポさんも明日が
お誕生日なんだそうな。
コメント欄の方には、明日が結婚記念日という方もいらっしゃって…

本当に、明日はきっと超満員ですね。
最高の晴れ舞台で、のびのびと精一杯力を出し切ってほしいですね。

ポポさんの件、勘違いでした。
近いけど、当日ではないそうな…
失礼致しました。

さて、本日は故あってテレビ越しの応援。
でも、精一杯気を送ります!

頑張れKEIO!

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

確かに1が並んだ日は塾野球部にとって大変素晴らしい日となりましたね。更には背番号1の人まで!

松倉さんの文章には早稲田愛の中に、慶應を始め相手チームの人たちに対しても温かい筆致で書かれていて、素晴らしいですよね。東海大の菅野くんに対しての文章もなるほどと思っていました。

リストバンドも本当に素晴らしいアイディアで、きっとあのリストバンドを宝物にしている人も多いことでしょうね。

文武両道さん

コメントありがとうございます。

最後の最後にKYぶりを発揮出来なかった江藤監督。そう言えば就任の時に「Enjoy!は封印」とか言われていましたが、誰よりもEnjoy Baseballをされていたところから見ても、みんなが大事にしているものを大事にされているのでしょうね。

11/1が終わった後のチケット争奪はすごいものがありました。まさに一大イベントとなっていましたね。そこまでの状況を作ってくれた塾野球部の皆さんには本当に感謝ですね!

プリン王子さん

お初のコメントですよね。どうもありがとうございます。

楽しい情報とは言えないくらいてきとうなものが多いですが、お越し頂けていて本当に嬉しいです。何はともあれ3回試合も出来たわけですし、ドラ1の3人からホームランを打って快勝した喜びと、優勝を取り逃がしたほろ苦さの両方を味わえたので、やっぱり贅沢なひとときを過ごせたのだと思っています。これからも楽しく応援していきましょうね!

では、今後ともどうぞお気軽にお越し下さいませ。

あごらさん

コメントありがとうございます。

すぐに返信出来ずに申し訳ございませんでしたが、あごらさんのコメントを読んでいるだけで、なんだかウキウキしていたんです。良い意味での高揚感とでも申しましょうか。そんなにたくさんおめでたい話しばかりでもなんですし(春の優勝)、楽しみは来年にとっておくとして、今年の彼らの奮闘振りに感謝したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/49901098

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« H22東京六大学野球秋季リーグ戦 慶早戦1回戦 | トップページ | 神宮に着きました »