天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 試合終了 4-0で勝利 | トップページ | サイドスローになった一二三君 »

ショッキングな出来事

C3BA08A1-FCAB-44E4-8B37-E7D2375879F9

試合も無事終わり、帰路の中で一眼レフのデジカメを見ようとしたら、びっくり!

なんと液晶画面が割れてしまっているではないですか!

画面カバーもちゃんとされているというのに。

来週はヤマ場の試合が続き、自分もどこまで球場に行けるかわかりませんが、カメラが無いのは痛い。それに来週はお引渡しもあり竣工写真も撮影しないといけないので、カメラが無いのは大変困る。ということで、この状態をどうしようか思案中です。

1)直す →修理が終わる頃には、夏の予選も終わっていることでしょう

2)そのまま撮影する →どうやら撮影そのものは出来ているので、ただ撮影結果が見えないだけです

3)新しいカメラを買う →さすがになあ

ということで、困っている訳です。

さて、どうしよう?

« 試合終了 4-0で勝利 | トップページ | サイドスローになった一二三君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二番しかないと思います。
パソコン持参して接続しながら撮影されては?

私も2番を希望します。
相手チームユニフォームがボーダーになっていようとも(笑)

球場帰りにカメラをなくしました!

幸い見つかりましたが、多分管理人さん以上にパニックになりました。

神奈川はこれからが本番ですものね。
春のチャンプ以外、順当か。
26日は夜はドーム。昼は、さて…(天気と睨めっこか)
西東京は、センバツ準Vが負け、W対決は系属が勝ち。千葉は無敵艦隊応援団が負け。埼玉は2試合ともカップリ四つの戦いでした。

あっ勿論 2 です。グランドの皆さんは勿論、スタンドの方々も、色々と注意しましょう。

でも、あの炎天下でずーといる審判団には感謝したいものです。

フレフレ少女さん

コメントありがとうございます。

なんで今日は午後に予定を入れていないんだろうとさっきまで不思議に思っていましたcoldsweats01

さて、皆様の温かいアドバイスもあり2で行きました。

お陰さまでまだアップは出来ていないものの、色々写真は撮れました。

フレフレ少女さんもあの日はバタバタしてしまったんですね。そりゃあ、壊れたら直せばいいだけですが、無くしたらその日に撮った写真が無くなってしまうので
、そりゃあ一大事ですよね。


さて、もう夏もすっかり終わってしまった気分ですが、まだまだ熱戦も続くので、気楽にこれから見ていこうかと思っています。

神宮通いさん

コメントありがとうございます。

さて、アドバイス通り2を選択し、相手校の写真も撮りました。ピンストライプでしたcatface

この返信を書いていて、そう言えばゲンかつぎをしていなかったことに気付きました。昨日の記事にも書きましたが、やはり打倒!の気持ちが強くないといかんですね。

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

各地の予選もいよいよクライマックスを迎えていますね。神奈川も、今日の第一試合、隼人が初回に5点先制したにも関わらず、横浜の底力か、8回の表が終わって9ー5とか。すごいなあ。

本当におっしゃるように、審判団を始め大会を支えて下さる多くの人たちには感謝感謝ですよね。もちろん球児たちにとっては等しく勝利を収めて貰いたいですが、例え武運拙く負けてしまったとしても、人生のいい糧となってほしいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/48961498

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキングな出来事:

« 試合終了 4-0で勝利 | トップページ | サイドスローになった一二三君 »