天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« すでに10万アクセスを超えていました | トップページ | あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノとは? »

トイレを我慢したときのエピソードを教えて!


ブログネタ: トイレを我慢したときのエピソードを教えて!参加数拍手

なかなか慶早戦前後以来、真面目にご覧に来られる方が多いのかなと思い、コネタマを書きづらかったのですが、そろそろかなということで、コネタマに投稿してみます。

今回のお題は「トイレを我慢したときのエピソードを教えて!」とのこと。

ええ、確かにイヤな思い出が今年に入ってからあります。

あれはお客様の家で打合せをしていた時です。大きな方の便意をもよおしてきました。しかしながら、そっちの方でお客様の家のトイレを使わせて頂く事もためらわれました。そしてそれから打合せを更に1時間くらい行い、そのお宅を出ました。

しかしながらその近辺にコンビニ等も見当たらず、まあ車を運転しながら見つければいいだろうと思い車の運転を始めたわけです。帰り道は環七だからきっとそれくらいあるだろうと。

その読みが甘かった。

全くコンビニが見当たらず更に30分近く運転する事に。

もう限界だと思った時、この交差点を曲がれば近くに大好きなラーメン屋さんがあることを思い出しました。

そして曲がり、近くに到着。しかし路上駐車はさすがに危険なので近くの100円パーキングに。

空いているというので入ってみたら、一番奥の停めにくそうな所。

もともともじもじしているわけですから、なかなかラインに入りません。

限界だ~、限界だ~と思っていながらハンドルを切ったら、

ぐしゃっ

という音が聞こえました。見ると、車のバンパーが金網に食い込んでいます・・・。

普通こういう時はショックを受けます。しかしながら、生理現象の方が重大で、さして何も思わずバックして、また切り返しを。

漸く駐車が出来て、急いで隣のコンビニに駆け込みました。

そしてトイレに入り、用を足した時に思い出しました。

あっ、そういえば車が・・・。

後でその車の痛ましい姿を見て、心を痛めたsadのは言うまでもありません。

あとで多くの方々から

「高い○○○だったね~」

と言われていましたcoldsweats01

みなさんもどうぞ、早めにトイレには行っておくようにしてくださいねhappy01

« すでに10万アクセスを超えていました | トップページ | あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノとは? »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

今日のニュースで似たような事やってましたねcoldsweats01コンビニに突っ込んで、でもちゃんと。。。生理現象にはかなわないですよねsweat02ちなみに、試合中は基本は行かないように心構えています。(ただ寒いときは、さすがにsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/48655417

この記事へのトラックバック一覧です: トイレを我慢したときのエピソードを教えて!:

« すでに10万アクセスを超えていました | トップページ | あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノとは? »