天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 大人になってからわかる旅行の良さって? | トップページ | 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する? »

あなたが使っている携帯電話のキャリアは?


ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

月曜日恒例の深夜勤務。今日もようやく資料をまとめ終わり、帰る前にコネタマに参加でございます。

今回のお題は、「あなたが使っている携帯電話のキャリアは?」とのこと。

私は実はauを使っております。って前に何回かご紹介していましたね。

携帯の機種を替えました


au 電波改善計画

特にau電波改善計画は、結構人気コンテンツで、今でもご覧いただけているようです。

正直言うと、今のauの機種は魅力に欠ける物が多くて、それこそdocomoやsoftbankを羨ましげに見ています。とは言えcdma oneを導入する前後の時も、auだけカラー機種や着メロ対応が出ずに散々じらされたこともあるので慣れていますcoldsweats01

きっと、またいつか興味深い機種を出してくれる事でしょう。それを期待したいです。

あっ、あとPocket WIFIも使っているので、E-mobileユーザーでもありましたcoldsweats01

« 大人になってからわかる旅行の良さって? | トップページ | 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する? »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/48010642

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?:

« 大人になってからわかる旅行の良さって? | トップページ | 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する? »