天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« ブラウザ何使ってる? | トップページ | 「ソ連が満洲に侵攻した夏」を読んで »

帰りますか

取り敢えず恒例の月曜日。やっぱり今日もこんな時間までかかってしまいました。

今日の移動中、この前買った本を読んでいたのですが、もう読んでいてとても苦しく、辛いお話しでした。

今度ご紹介しようと思いますが、目の前に予期できる危機があるのに直視しないといったいどうなってしまうのか、その極限のお話しだったと思います。

そう考えれば、日々のお仕事でも、早めに目の前の予期できる危険を察知し、それを解決する方向に持っていかないといけないですね。

そんなわけで、そろそろ会社を出ます。

おまけに今日出歩いていた時に見かけた桜の木を。

Ca3c0274

Ca3c0275

では、また明日!

« ブラウザ何使ってる? | トップページ | 「ソ連が満洲に侵攻した夏」を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぅも天気がdown滞在を日曜まで延長…。追記・昼間はわざわざ有難うございました。春のナイトゲーム。78回の早実対関西の再試合を思い出しました。そういえば、今日はあの会社から早くもドラフト特集号がでてましたbook

それにしても、改めて選考方法の難しさを痛感したと共に、チームのモチベーションの在り方も。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/47946960

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りますか:

« ブラウザ何使ってる? | トップページ | 「ソ連が満洲に侵攻した夏」を読んで »