天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら? | トップページ | ブロックの仕方と送りバントの刺し方 ~フルタの方程式より »

あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?




コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

そろそろ粗製濫造もこの辺にしないと・・・。ということで連続シリーズもこの辺で。

で最後のお題ですが、「あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?」とのこと。

いや、特に問題無く焼き肉屋であろうと、パスタ屋であろうと、スイーツの美味しいお店であろうと、行けます。

行けないというのはやはり気恥ずかしいということなんでしょうね。その点、別にどんなお店であろうと食べ物屋さんであれば気にはならないですね~。

あっ!そういえば明日の日吉構内を抜けなくてはいけないというところが、結構な難関な気がします。懐かしいんですけど、場違いな感じが気恥ずかしいのです・・・。

« 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら? | トップページ | ブロックの仕方と送りバントの刺し方 ~フルタの方程式より »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そういえば、甲子園駅から球場に向かう道の右側のお土産屋さん街に『日吉食堂』なるものが。今まで気付きませんでした。今日は無事に観戦できましたか?

> あっ!そういえば明日の日吉構内を抜けなくてはいけないというところが、結構な難関な気がします。懐かしいんですけど、場違いな感じが気恥ずかしいのです・・・。

場違いかなぁ?
某掲示板を見る限り、結構大勢の方々が同じ道をたどられるようですし…

第1戦は好調スタートだったようですね。
明日もその調子でいってほしいですね。
管理人さん、応援、よろしくお願いします!

こんばんみ!
焼肉屋へは、日本でも韓国でも、独りでは「行かない」という答えですね~

だってビール呑みながら、おしゃべりしながら肉をつつのが楽しいんじゃないですか~

まさにこのお題、牛角から帰ってきた晩に拝見しました! 勿論先輩と2人でしたよ♪
夏の焼肉はやっぱり店内が暑かった!!

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

実はこの前に見た時に、「なんで甲子園で日吉?」と思ったことを覚えていたりします。ダイエー側から見るとよく見えますよね。

観戦は明日(正確には今日?)なのです。そろそろ寝ないといけませんねcoldsweats01

あごらさん

コメントありがとうございます。

この前慶早戦の優先チケットを買いに日吉キャンパスに久々に足を踏み入れた時、
並木を歩いている人たちがみんな若くて元気なことに圧倒され、場違い感を大変感じたのです。

でも考えてみれば明日は日曜日!学生さんたちはほとんど並木にはいないはず。これなら大丈夫かもですcoldsweats01

げんきさん

コメントありがとうございます。

そりゃあ、それを言ってはどんなお食事でもそうですねhappy01

やっぱりどんな食事でもみんなで楽しく食べるのが一番ですよね。一番の調味料だと思いますhappy02

まぁ、一人でもok自分が行く居酒屋さん『酒蔵力』はホルモンなんですが、七輪で焼けるから好きなんですよね。で、そこのお客さんとフレンドリーになり、色々と情報交換recycleちなみに職場の連中とは殆んど行きません。飲んでいる時に必ず仕事の話がでますからね(多分皆さんもそうかと)。今もこっちで楽しい夜を過ごしています。ちなみに今夜はステーキを食べにdelicious

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

今、1年の中でももっとも至福の時を過ごされているのだと思いますが、いかがですか?
そちらで最初は一人で食べていたとしても、すぐに仲間が増えていきそうですね!

今日は菊池君残念でしたが、これもまた人生。体をしっかりと治して次のステップに進んでほしいですね。

さあ、明日はいよいよ決勝戦。思う存分楽しんできてくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/45996141

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?:

« 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら? | トップページ | ブロックの仕方と送りバントの刺し方 ~フルタの方程式より »