天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 生録音で聞く塾高の応援  -シリウス・アニマル | トップページ | 祝!50,000アクセス達成! »

もうすぐ50,000アクセス!

今から5年ほど前の2004年9月12日。それまで身内相手にやっていたホームページを放置しまくっていたことを反省して、その頃ちょうど@niftyでもサービスを始めたブログという物をやってみようと思って始めたこの拙ブログ。

最初の記事のタイトルは「THE FOG OF WAR」。ケネディ・ジョンソン両大統領の時の国防長官を務めたマクナマラ氏へのインタビューがメインのドキュメンタリー映画でした。そこで言われている彼の話の要点は今読み返してみても、なるほどと思えますね。

最初はとても細々とやっており、自分自身運営していたことを忘れていたくらいでした。

しかし、昨年の春にある映画を見てその映画についた記事をアップすれば、何かがもらえるという話しにつられてブログを再開し、掲示板でそれまで書いていた観戦記をブログに、それもブログだから字数を気にせずアップするようになってからいろいろな方にお越し頂けるようになりました。

そして今では日に100件以上も!!happy02

本当にありがたいことです。

そしてそのペースだと今日にも50,000アクセス!となりそうなのです。本当に信じられません。

もし、50,000件目にぴったり当たった方がいらっしゃったら、是非コメントを残して頂けると嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願いします。

« 生録音で聞く塾高の応援  -シリウス・アニマル | トップページ | 祝!50,000アクセス達成! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

50000アクセス、おめでとうございます。
最初の記事も素晴らしい。

掲示板のおかげで知れて、
それは掲示板に大感謝です。

オオタカの目、
上空から俯瞰しつつ、狙いを定めると急降下する。
このブログの魅力です。

今週いよいよ全出場校が確定する予定。五万といえばあの球場の一昔の満員とほぼ一緒。凄いなぁup っで、管理人さまが返信コメを書く際に…ってオチだったらcoldsweats01(蛇足)    追記・雨の被害これ以上増えないことを祈りたいですねweep。日程も気になりますが

文武両道さん

コメント&祝福のお言葉ありがとうございます。

「オオタカの目、
上空から俯瞰しつつ、狙いを定めると急降下する。」といった境地にはまだまだ至っていないと思いますが、そうなれるように今後とも努力していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

長いようで短い地区予選。もう今週中には全て出揃うのですね。
あれ?オチがばれてしまったみたいで・・・?

なんていうことは多分無いです。きっと・・・coldsweats01

それにしても雨の被害は本当に心配ですね。そういったところに視点が行くところは、本当に心が優しいからなんだろうなあと思います。その優しさが球児たちに注がれているわけですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/45751993

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ50,000アクセス!:

« 生録音で聞く塾高の応援  -シリウス・アニマル | トップページ | 祝!50,000アクセス達成! »