天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派? | トップページ | 鳩山邦夫総務相が辞任 »

外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?




コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?

他に求められている記事があるにもかかわらず、コネタマを投稿します。

というのは、その後に求められている記事を投稿すれば、その記事がトップに来るだろうから。

ということで今回のお題は「外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?」とのこと。

昨年の年末にEee PCを購入したことから、状況が劇的に変わりました。それまではモバイルをしたいとは余り思っていなかったのですが、こうやって拙ブログをご覧いただける方が出てきたこともあり、今では野球の試合の速報に使ってみたり、拙ブログに返信を投稿したり、情報を仕入れたりしています。

例えばその時の記事が、こんなのです。

第81回選抜高等学校野球大会 1回戦 対開星高戦 試合前

まもなく試合開始です

WBC 日本対韓国戦 試合前の練習2

いやはや、すごい時代になったものです。

これから始まる熱い夏。出来るときはこんな感じで球場からの速報もやってみようかなあと思ったりもしています。
ほら、楽しそうでしょうhappy01

« あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派? | トップページ | 鳩山邦夫総務相が辞任 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

皆さん

神奈川新聞で塾高関係、
面白い記事でネット配信されるものあれば、
紹介してください。

都内の図書館ではないので・・・

とにかく外でも内でも携帯からGoogleで検索しますねー

フルブラウザ機能は通信費が高いので基本使用しません。

とっさに困ったらGoogle
思い出そうと悩んだらGoogle


カミサマには『いつも携帯触ってるね』とたしなめられます…down

げんきさん

コメントありがとうございます。

私はauを使っているので、トップページでの検索がすなわちgoogleからの検索になるのです。なので、自分もよく使いますね。

最初の頃はyahoo!で検索すると、キーワード検索の時はgoogleのエンジンを使っていましたよね。今これだけの逆転がなされるというのもすごいことです。

私もよく『いつも携帯を触っている』と言われてしまいますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/45319389

この記事へのトラックバック一覧です: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?:

« あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派? | トップページ | 鳩山邦夫総務相が辞任 »