天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 「作曲者の意志は絶対だ!」 | トップページ | 「全1192試合 V9巨人のデータ分析」 を読んで »

当たった!




コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

2週間ほど前に、コネタマの編集部からこんなご案内が来ていました。

こんにちは!コネタマ編集部です。

現在、コネタマではキリンMCダノンウォーターズ(株)から新発売される、『DANONE BODY-ism Calcium Works(ダノン ボディイズム カルシウムワークス)』のモニターを500名様募集しています。

ミネラルウォーターで気軽にカルシウム摂取『DANONE BODY-ism Calcium Works(ダノン ボディイズム カルシウムワークス)』。ひと足先に味わってみませんか?
実際に飲んでいただいて、味や風味などの率直な感想をブログにアップ!

そこで早速応募してみたところ、つい先日こんな荷物が届きまして・・・、

Ca3c0151

開けてみると、こんな紙がhappy02

Ca3c0153

「体験モニター当選のご案内」

と書いてあるではないですか!何にせよ、当選するのは嬉しいことです。

と言うわけで、試飲してみました。

まず商品名は、『DANONE BODY-ism Calcium Works(ダノン ボディイズム カルシウムワークス)』と言います。商品のHPはこちら

まずパッケージはこんな感じです。

Ca3c0152

飲み口は、爽やかですね。水を期待するとチョット違いますが、スポーツドリンクほど甘ったるくない。少々レモン風味がする程度です。これからの季節、飲みやすいかも知れませんね。炭酸が入っていないのも、より飲みやすくしれくれています。


なんでもカルシウム不足が懸念される我々の世代。これ一本に半日分のカルシウムをが含まれているそうですから、こうやって手軽にカルシウムを摂取出来るのは確かにいいのかもしれませんね。

もし、店で見かけたら、ドリンクの候補にはなりそうな感じでしたhappy01


あと、このキャンペーンは500名が当たるものでした。どうやら自分が93番目に投稿するようです。果たして、どれくらいの人がこのドリンクを貰った後、真面目にブログにアップするのでしょうか?sweat01


もし店頭で見かけたら、、味見程度に一杯飲まれてみてはいかがでしょうか?

« 「作曲者の意志は絶対だ!」 | トップページ | 「全1192試合 V9巨人のデータ分析」 を読んで »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
私はサントリーザプレミアムモルツドリームマッチ2009に当たりました。
川藤さん、板東さん、張本さん、桑田さん、槙原さんなどを見れるのが超楽しみです。


それと、当たったわけではないですが、私は伊藤園スポーツドリンクのルーキーズlogo入りを段ボールまとめ買いしてしまいました。


おめでとうネタといえば、塾高バスケ部は、桐蔭や桐光を倒して、32年振りのインターハイ(神奈川から2校)出場を決めました。

この際だから、28日は東海大相模を倒して一位通過してもらいたいですね。あれ、それって、去年の野球部の北神奈川大会決勝の再現?

「私は伊藤園スポーツドリンクのルーキーズlogo入りを段ボールまとめ買いしてしまいました。」

フレフレさん、
もしかして応援暑さ対策、水分補給?

男性陣はビールでしょうが、
利尿効果で肝心な場面を見逃すリスクも?
何度もホームラン、得点シーンを見逃した経験あり。

トイレで相手側の応援曲が流れるとガックリ、
味方の応援曲が流れると嬉しいのに、
観損なったのがガックリ。

黄色と黒は勇気のしるし♪さん
ビールの達人の対策は?

この時期、逆に当たってほしくないものは『食』と『事故』管理人様は外での現場監督でのお仕事が多いみたいですから、お気を付けてflair   暑さ対策の飲み物。。近くのディスカウントストアでポカリかアクエリアスを大量にですかねdollar試合中のトイレは夏よりも春の寒さの方がsnow

フレフレ少女さん

コメント&祝福のお言葉、ありがとうございます。

いやあ、それにしても「サントリーザプレミアムモルツドリームマッチ2009」に当たった!とは凄いですし、羨ましいですね。あんな選手たちを生で見ることが出来るとは、そうそうないですよね。是非楽しんできて下さいhappy01

ルーキーズロゴ入りのスポーツドリンク、これからの季節に必須の飲み物ですね。ごくごく飲みたいし、でもすぐ無くなってしまうのも勿体ないし・・・。

あと、塾高バスケ部が見事インターハイ出場を果たしたのも凄いですね。32年ぶりですか!桐光・桐蔭を下したことと言い、確かに昨年の塾高野球部を彷彿とさせますね。この快挙に続いて、塾高野球部も夏を頑張って欲しいですね。

文武両道さん

コメントありがとうございます。

試合中の飲食&トイレは、悩ましい限りです。
どうしても守備の時に動きますが、そういう時に限って点を取られたりするものですから、最近は出来る限りその場所から動かないようにして観戦しています(←ムダな努力でしょうが・・・coldsweats01

夏のビールは美味しいですが、炎天下の元ではちょっと危険ですよね。試合が終わってから、楽しい記憶と共に美味しいビールを飲む方がいいのかなあと思いますhappy01

塾高バスケ部は本日、大接戦。
延長戦の末、東海大相模に残念ながら71-73で負けました。
まほろば国体で大阪府に応援に行く楽しみができました。

水分補給についてちょっと自分のお気に入りサイトにあったので
http://www.hb-nippon.com/column/45-hb-nippon-columneiyou/508-clmn2009-08-date20090413no09e

フレフレ少女さん

コメントありがとうございます。

随分と熱い試合だったんですね!
なんだかスラムダンクの海王戦(で良かったでしたっけ・・・?)みたいです。
これは、確かに楽しみが増えますね!

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

有用なサイトのご紹介、ありがとうございます。
熱中症は甘く見ると、本当に痛い目に遭いますよね。下手すると命まで失いますから。
こういったサイトでしっかりとした知識を得て、その上で炎天下の応援等を楽しみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/45473161

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 「作曲者の意志は絶対だ!」 | トップページ | 「全1192試合 V9巨人のデータ分析」 を読んで »