天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 「恋」と「愛」の違いって? | トップページ | 塾高野球部の記事のご紹介 -日刊スポーツより »

もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?




コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

今日2回目のコネタマ投稿のお題は、「もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?」とのこと。

自分だったら、過去にタイムスリップしてみて、いろいろな事件が本当のところどんな経緯をたどっていったのかをこの目で見てみたいですね。そして可能なら、当事者に話しを聞いてみたいです。

今聞いている内容と実際は、本当のところどうなのか?いやあ、興味がありますねconfident

« 「恋」と「愛」の違いって? | トップページ | 塾高野球部の記事のご紹介 -日刊スポーツより »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どんな超能力がいいかなぁ〜

ヒーリングとかもいいですね

家族親戚の健康に寄与して恩返し。


他の能力だと私利私欲に使ってしまいそう…

げんきさん

コメントありがとうございます。

いやあ、げんきさんの性格の良さがにじみ出たようなコメントですね!確かにヒーリングで、病める人・悩める人にさっと手をかざすと・・・。
それを「恩返し」と表現するところが素晴らしい!

私にとってはそのコメントが、すでに「ヒーリング」ですhappy01

今、うるぐすを観ながら打っています。あまりにも辛い1日でした。 ポポさんもブログで記事にされていらっしゃいましたが、『なんで』の一言です。昨日、駒苫のことを書いた後アパートに着き、録画していた番組を観てから外食に。食事が終わり店をでた時間がだいたい10時過ぎでした。。先日の駒苫の鷲谷君がドラフトで指名された際にスタンハンセンの息子さんも指名されてなんかW嬉しいと思っていたばっかり。くしくも駒苫の応援にスパルタンXが使われているんです。彼の入場の際に使われている曲でした。昔。全日本のファンクラブに入っていて、三沢さんとも記念写真を撮ってもらったことがあります。本当に最高の男でしたよ。ああ超能力があったら本当に時間を戻して欲しいです。日付が変わり今日の日刊は三沢さん特集だそうです。泊まり勤務だから本当は駅には朝行かない日だけど行かなくては。昨日は私も大人買いしました。

塾生のカリスマ占い師、
幼いころから霊感、予知能力。

その不思議な能力を科学的に証明したくて
工学部に進学、NASAとの交流もあった研究室へ。

今は他人のアドバイスと会社経営、
いずれも予知能力が生きている。

不思議なことに銀行の審査も問題なし。

塾生である我々のこともわかっているらしい。
我々は聞くのがコワイので敢えて触れない。
塾生は東大、早稲田の理工系が多い。

いよいよ政治の季節、
著名な政治家たちもこっそり訪れていることでしょう。

いやいや管理人さんcoldsweats01
後天的な超能力なら私利私欲に使うのは罰当たり=しっぺ返しがあると考えただけなんですよ・・・
ホントはヤマシイ願望だってあると思います(苦笑)

黄色と黒は勇気のしるし♪さん

コメントありがとうございます。

このコメントを見た時、余り詳しくはないので失礼かなとは思いましたが、「三沢光晴さん、ご冥福をお祈り申し上げます。」の記事をアップすることにしました。
今日も至る所で三沢さんを惜しむ声が上がっていましたね・・・weep

文武両道さん

コメントありがとうございます。

ああ、先日お話しされていた方のお話ですね。今ならお話を聞きたい人が多数いらっしゃることでしょう。
人事のことが相談事としては一番多いとのことでしたが、・・・(そちらの方向に行くと寝れなくなりそうなんで後日にcoldsweats01

げんきさん

コメントありがとうございます。

それは良かったです。余りにもピュアな心をお持ちだと、、私がお話しをする度に自分がいかにしょうもない人間か感じてしまって大変なのでcoldsweats01

まあ、これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/45339101

この記事へのトラックバック一覧です: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?:

« 「恋」と「愛」の違いって? | トップページ | 塾高野球部の記事のご紹介 -日刊スポーツより »