好きなものは先に食べる? 後に食べる?
コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?
雨には負け、風邪にも負けている管理人ですが、取り敢えず今日のコネタマと言うことで。
今回のお題は「好きなものは先に食べる? 後に食べる?」とのこと。
自分は先でも後でもなく、中間ぐらいで食べます。何だか一番最初に食べるのももったいなく、でも最後だとお腹いっぱいなので美味しく感じられないのもくやしいので、中間ぐらいに食べるんですよね~。
« インフルエンザ予防してる? | トップページ | 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい? »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 25万アクセス、ありがとうございます!(2012.06.07)
- 花に嵐の たとえどおり(2012.03.31)
- 東京ドームに来たぞな、もし。(2012.03.10)
- 気づいたらカウンターの2並びが過ぎ去ってしまいました(2012.02.07)
- 今年もどうもありがとうございました(2011.12.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

好き嫌いがないから特には意識したことがないのですが、外に食べに行き、これだけは必ず食べたいというものは早めに頼んじゃいますね。ちなみに今一番のお気に入りは満塁ホルモンです。毎回清算時、諭吉先生を出して、小銭しか返ってこないですよね…この私、かなり飲みますし、食べます。ボトル、毎回蒸発します…。
投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年6月 5日 (金曜日) 00:48
黄色と黒は勇気のしるし♪さん
コメントありがとうございます。
とあるお店でのお話といい、甲子園周辺でのお話といい、本当によく飲んで、よく食べられているんだろうなあと思います。これが、体のタフさを作られているのでしょうか。まあ、でもお体は十分お気を付け下さいね。
ちなみに満塁ホルモンってどんな感じのものでしょうか?3種類のホルモンが入っているのかなあ~?
投稿: 管理人 | 2009年6月 6日 (土曜日) 00:08
最初はつい汁物、
で他の味で解らなくなる前に、まず好物を一口二口三口・・・かなぁw
茹でただけのホタルイカ、さっさと最初になくなってしまいます
投稿: げんき | 2009年6月 7日 (日曜日) 00:15
げんきさん
コメントありがとうございます。
やはり美味しい物は味がわかるうちがいいですよね。
ついでにほたるいかは酢味噌をちょっとつけて食べるのが、自分は好きですね~
投稿: 管理人 | 2009年6月 7日 (日曜日) 14:08