天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 第2回WBC 対中国戦を見て | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲とは »

待ち合わせ相手の遅刻を許せる時間とは




コネタマ参加中: 待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?

今日は待ちに待ったWBCの観戦です!で、家を出る少しの時間を利用して、コネタマに投稿していきたいと思います。

今回のお題は「待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?」というものです。

そうですね、一人で結構暇をつぶすことが出来るので、基本は結構長い時間でもOKです。但し、相手が遅刻に対してうるさい人だと、対抗措置上こちらも遅刻に対してきつく言うので、そうなると相手が許すであろう時間、例えば5分とか10分とかになります。

・・・、って人間小さいぞ!って感じですね・・・gawk

いずれにせよ、社会人は時間厳守が原則。やっぱり時間は守らないといけませんね。

年頭の誓いにたてた「5分前行動」、今では「5分後行動」ではないか?という疑惑も持ち上がってきているようですcoldsweats01

« 第2回WBC 対中国戦を見て | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲とは »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/44268308

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ相手の遅刻を許せる時間とは:

« 第2回WBC 対中国戦を見て | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲とは »