天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 待ち合わせ相手の遅刻を許せる時間とは | トップページ | WBCと精神力と今日の見どころ »

「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲とは




コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

短時間コネタマ投稿、第二弾です。

今回のお題は「「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?」です。

なんか普通部、塾高は特に卒業という感じすらしなかったんです。だって同じ人たちが上に行ってもいるわけですから。大学生になると、なんか卒業式の曲って感じも出てこないなあと。

なので小学校の頃になってしまうのですが、「早春賦」です。

なんかメロディーがいいんですよねhappy01

« 待ち合わせ相手の遅刻を許せる時間とは | トップページ | WBCと精神力と今日の見どころ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/44268341

この記事へのトラックバック一覧です: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲とは:

« 待ち合わせ相手の遅刻を許せる時間とは | トップページ | WBCと精神力と今日の見どころ »