天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 多事争論 -これが100年に一度の経済危機の時代のマスコミ? | トップページ | 朝です »

いざ、出陣!

なんとか月曜日→火曜日への休みのスイッチも出来、勇躍大阪に向かっている新幹線の中から投稿しています。

Pap_0083

最近の世の中の新幹線はかなり進化しており、電源コンセントも付いていて、快適にPCからブログも更新できるという訳です。


さて明日の試合は、白村くんの久しぶりの姿を見るのが楽しみと共に、いかに打線が足を使いつつかき回すことが出来るか、そこに注目したいですね。

でも、もっと投稿しようとしていましたが、殆どは会社関係のメールに費やされてしまったところが、やっぱり平日ですねcoldsweats02

では、明日の塾高野球部の勝利を祈願して・・・。

« 多事争論 -これが100年に一度の経済危機の時代のマスコミ? | トップページ | 朝です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り敢えず観戦できる事をお慶び申し上げます。さて、明日は植田キャプテンの走塁にも注目ですね。某雑誌のインタビューでも答えてましたから。我輩の事を見掛けたら気軽に声を掛けてください。よく、どこの組の方ですか?と言われてしまうのですがshock

おくさん

コメントありがとうございます。

これだけ時間が経った後にコメントするのもなんですがcoldsweats01、観戦出来て本当に良かったとそれでも思っています。後のことはもう結果が出てしまっているので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/44446352

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出陣!:

« 多事争論 -これが100年に一度の経済危機の時代のマスコミ? | トップページ | 朝です »