天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 2008年、印象に残ったブログを教えて | トップページ | いちおうご報告です »

とほほ

先週の土曜日にはまってしまった会社のPC。一応直ったつもりでその日は家に帰りました。

そして今日PCの電源を入れると、動くには動くのですが、なんか動作が変。

そして「ウィルスセキュリティは起動できませんでした」

とか

「PDF作成はインストールされていません」

だとか

「イラストレーターは動きません」

みたいな状況・・・。あかん、これではということで、一応動いているうちにファイルのバックアップを取った上で、クリーンインストールをすることにしました・・・weep

その途中の画面です。ちなみに写真の右下を見ると、PCを分解してから作業を行ったことがわかると思います。

Cimg0995

いろいろ打ち合わせもあったので、本腰を入れて作業できているのがおよそ1時間前くらいから。
月曜は早く帰ろうかなあなんて思っていたのですが・・・。

どこまで続くぬかるみぞ・・・。

« 2008年、印象に残ったブログを教えて | トップページ | いちおうご報告です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/44009505

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ:

« 2008年、印象に残ったブログを教えて | トップページ | いちおうご報告です »