天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« ちょっとドキドキする | トップページ | それは突然やってくる・・・ »

サクラサク

やった~happy02 happy02 happy02

年甲斐もなくはしゃいでいました。

嬉しくてコーヒーを淹れに行ったら、動揺が残っていて廻りの食器を落としまくっていました・・・coldsweats01

とにもかくにも良かった良かったhappy01

平成20年度 1級 建築施工管理技術検定実地試験の合格発表について

« ちょっとドキドキする | トップページ | それは突然やってくる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!塾高のセンバツ決定からちょうど2週間後に、今度は管理人さん宛に吉報ですね。オメデトウ御座います。こうなったら、どっかの銀杏並木を走りながらジャンプとかしっちゃってもいいですよ。

合格おめでとうございます。
経済学部出身で、ご努力、頭が下がります。
ライバルには有名な建築学科がありますが、
なぜ我が母校にはないのでしょう?

経済学部出身で
1級建築士で現場で活躍していた同僚がいましたが
大学での専門なんか関係ないとか、
言っていました。

資格が仕事に生きる、というのは素晴らしい。

おめでとう!!
スタンドに通いながらの素晴らしい集中力でしたね!
まるで塾高野球部のみんなと同じですね(笑)
50.6%×36.2%=18.3% の狭き門じゃないですか!
本当におめでとう!

おくさん

コメントありがとうございます!

ちょっと昨日お返事できなかったのが申し訳なかったのですが、昨日のうちに見させていただいて、本当に心温まりました。
ジャンプしている写真でも撮ろうかと思いましたが、適当な時間と場所が見つからず、いまだアップできていませんcoldsweats01

本当にありがとうございました!

文武両道さん

コメントありがとうございます。

確かにお門違いの学問だったので、なかなか頭に入っていかず苦労しました(もともと勉強に身が入っていなかったのが大きな理由だとは思いますが)。

ちなみに最近は我が義塾でも建築関係の学科もあるらしく、理工学部システムデザイン工学科というところで学べるようです。

確かにこれだけコンプライアンスを叫ばれる時代では、工務店レベルの会社の工事でも有資格者の適正配置が問題となってきます。そういった意味でも、資格が仕事に活きるのですが、自分はやはり建築を系統立って勉強してこなかったので、単純に興味深く面白かったですね。

それにしてもわざわざこんな私事にコメント頂き、誠にありがとうございました。

げんきさん

コメントありがとうございます。

確かあれは秋の桐光戦だっと思いますが、スタンドで試合開始前にアリバイ作りのために参考書を眺めているふりをしていたら、隣にいたげんきさんがスラスラと覚えてしまい、本気で焦ったことを覚えています。

でも、コメントをこうして頂くのは本当に嬉しいものです。どうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/43970627

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« ちょっとドキドキする | トップページ | それは突然やってくる・・・ »