天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 多事争論というだけあって、続いていきます -経済における金融とイノベーション | トップページ | 昨日の行動 ~おんりーゆーという温泉施設に行ってきました »

年末年始に浪費したもの




コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

コネタマも年明け第1弾のネタが出てきました。で、お題目は「浪費したもの」とのこと。

自分の場合は、やはりEee PCを買ったこと自体はとっても使い倒せそうなので「浪費」とは思いませんが、そのとき本来であれば値引きの条件として購入したはずのdocomoの通信カードに結構はまってしまい、今月はたぶん使い放題の上限値まで使ってしまいそうなのです。

いやあ、どこでもつながるって素晴らしいですね!意味もなくネットに繋いでしまっていました。

今日(正確に言えば昨日ですが)は前にも紹介した「おんりーゆう」という温泉に行っていたのですが、足柄の山奥でもちゃんと繋がるんですよ。こりゃあ感激で使っていましたが、そもそもなんであんなところでネットをしなければならんのじゃ?という根本的な問題があります・・・。

んな訳で、年末年始に浪費したのは「通信費」ということになりますねcoldsweats01

ちなみにこの記事も布団の中でEee PCで入力したものです。すごいですね。しかしこれは家の無線LANに接続しているので、浪費には入っていません(そんなこと聞いていないですね)think

では、今後ともコネタマ関連もよろしくお願いします。

« 多事争論というだけあって、続いていきます -経済における金融とイノベーション | トップページ | 昨日の行動 ~おんりーゆーという温泉施設に行ってきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。

カラオケ、15年前と比べると殆ど行かなくなりましたねぇ・・・
それでも年末の忘年会後に年に何回目かに行ってきました。通年でも片手で数えられるくらいだなぁ

でヨッパライ達が大勢ですからまともに歌いやしないんですが、それでも「ヤッターキングの歌」を替え歌で歌ったのは覚えています(苦笑)

元々結構マイナーな曲を歌う傾向がありまして、大勢でのカラオケは苦手なのですorz

この正月は年末に自慢したマイ箸を持ち歩くのを忘れて、行く先々で割り箸を浪費してしまった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/43663432

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に浪費したもの:

« 多事争論というだけあって、続いていきます -経済における金融とイノベーション | トップページ | 昨日の行動 ~おんりーゆーという温泉施設に行ってきました »