年末までにカタをつけたいことは
コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?
風邪療養のためちょっとペースをゆるめていたら、コネタマランキングもつるべ落とし状態。
なのでまた、しっかり書かねばと気持ちも新たにしているところです。
カタをつけたいことは、写真の整理ですね。
もともと写真は好きでしたが、カメラを替えてから撮影する枚数が飛躍的に伸びて、購入してからすでの5000枚を突破!!なんでしょうか、この数字は・・・。
こんな枚数を撮っていたら早々に自分のPCのハードディスクが飽和状態になってしまうので、整理をしたいと思いはするものの、いかんともしがたく・・・。
でもそれが年末までにカタを付けたい事柄です![]()
« 風邪をひきました・・・ | トップページ | 祝!『日本の紅葉マイスター』の称号獲得 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 25万アクセス、ありがとうございます!(2012.06.07)
- 花に嵐の たとえどおり(2012.03.31)
- 東京ドームに来たぞな、もし。(2012.03.10)
- 気づいたらカウンターの2並びが過ぎ去ってしまいました(2012.02.07)
- 今年もどうもありがとうございました(2011.12.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

蓄まりに蓄まった野球関係の写真、記事、雑誌の整理っす…。恐らく多くの方が該当するかと。でも春まで意外に近かったり…。やばすぎです。
投稿: おく こと KEI Okumura | 2008年12月12日 (金曜日) 03:53
毎度おさわがせします(懐)
うちはー
年賀状の宛名書きに
かずのこの塩抜きに
お墓の掃除に
掃除機の分解掃除に
…
あと今年はいよいよ不用品を処分しなくては
壊れたビデオデッキに
着なくなった衣類などなど。
年末休みってあっという間だよね
結構忙しいよね〜
投稿: げんき | 2008年12月12日 (金曜日) 15:13
おくさん
コメントありがとうございます。
たまりにたまった物の整理だけでも大変ですよね。
でもその整理している時にまた幸せを感じたりもしますが。
本当に月日のたつのは早いですね~。
投稿: 管理人 | 2008年12月12日 (金曜日) 23:41
げんきさん
コメントありがとうございます。
年末の大掃除も凝り出すと大変ですよね。
私はキッチンの換気扇をワイドマジックリンのつけ置き洗いできれいにするのと、サッシのガラスをきれいにすることに、とてもやりがいを感じています。
でも年々取りかかるのが遅くなっている気が・・・。
頑張らねば。
お互い年末の休みは大変そうですねえ。
投稿: 管理人 | 2008年12月12日 (金曜日) 23:44