天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« ネットショッピングで買ったもの | トップページ | メリークリスマス! »

アンチエイジング




コネタマ参加中: あなたのアンチエイジング方法を教えて!

最近よく聞くこの言葉。最初は余り興味もありませんでしたが、結局人は見た目で見られることもあり、やはり若々しく元気に見られた方が仕事上でもいいので、最近ではちょっと気にしています。その対策として

1)洗顔後に化粧水、乳液をたっぷりつける-これだけで肌のつやは大分違いますね

2)睡眠をたくさんとる-殆ど出来ていません(^^ゞ

3)気持ちを若く保つ-実際どうだかわかりませんが、やはり何よりも気持ちが大事でしょう。今年はよく学生さんを見たので、気持ちも若返った気分でした

4)育毛剤-毎日続けていることとしてあげさせていただきました

なんかあげていくと、結局体にいいことと殆ど同義語ですね。何よりも体が資本ですから、せいぜい大事にしていきたいものです。

« ネットショッピングで買ったもの | トップページ | メリークリスマス! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うーむ
うーむむ
何もしてないかも!
お腹は出るに任せ、
薬漬けですし・・・

敢えて言うなれば「応援」でしょうか!
これは年々、老いて益々盛ん、ですよネ(笑)

げんきさん

コメントありがとうございます。

いやあ、私から見るとげんきさんはとっても若々しいですよね。なんか中学生からあんまり変わっていない感じです。

でも確かに「応援」は身も心も若くしてくれますよね。アンチエイジングのためにも、これkらも頑張っていきましょう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/43511830

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« ネットショッピングで買ったもの | トップページ | メリークリスマス! »