天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« クリスマスケーキ | トップページ | おでんの具 »

サンタクロースの思い出




コネタマ参加中: “サンタクロースの思い出”を聞かせて

もうすでにクリスマスのエピソードで書いてしまったなあと思っていたのですが、もう一つ思い出しました。

なにかは忘れましたがとってもほしいプレゼントがあり、それを母親に相談したところ、じゃあサンタクロースに電話しようと言うことになりました。で、電話したら何だか訳のわからない言葉で話され、困ったので母親に代わったところ、スムーズに話が通じました。

やっぱりうちの母親はサンタ語がわかったのでしょう。

ちゃんと希望通りのプレゼントがクリスマスに届けられました。

やっぱりこういう思い出がいろいろあるというのは、本当に感謝したいことですね。

« クリスマスケーキ | トップページ | おでんの具 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うちは早いうちにサンタの正体が解っていた気がします・・・
でもウチの両親はプレゼントを選んで贈るのを楽しんでいたのではないかな?と思うとそれもいい思い出です。

今年はウチのカミサマのところに黒須三太という黒い着物で和風なサンタが来ました(笑)

げんきさん

コメントありがとうございます。

どんな人なんだ「黒須三太」さんとは?
是非見たいです!!

本当にほのぼのしていますねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/43539782

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースの思い出:

« クリスマスケーキ | トップページ | おでんの具 »