天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 防犯対策 | トップページ | ネットショッピングで買ったもの »

ネット掲示板での温かいエピソード




コネタマ参加中: ネット掲示板で経験した「温かいエピソード」ありますか?

ネット掲示板での温かいエピソードということですが、これはもう某学校野球部の応援掲示板には、そんなことが溢れています。

何より凄いと思うのは、そこの管理人をされている団長さんが、見えざる神の手のごとく、議論を巧みに着地させてしまうところです。これはなかなか出来ません。熱くなってしまった議論に対して、ちょっとのんびりした感じで、しかししっかりと腰の据わった議論を展開する。これがなされているからこそ、参加者の方々も安心して参加しているのでしょう。

私もあそこの掲示板でどれほどのことを教えて貰ったかわかりません。いつもあそこの掲示板を見ては、あたたかい気持ちになっています。

« 防犯対策 | トップページ | ネットショッピングで買ったもの »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

毎度!

独立さんのおっしゃる事、良く解ります。
団長さんのコメントはいつ見ても感服しますよね~


自分にはああはできないなという事や人物に出会うと「素養が違うんだなー」と思いつい凹んでしまう今日この頃です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/43500075

この記事へのトラックバック一覧です: ネット掲示板での温かいエピソード:

« 防犯対策 | トップページ | ネットショッピングで買ったもの »