天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 微妙ですな | トップページ | 対立教戦のコメントに対する雑感~パニックに対しての心構え~ »

微妙パート2

微妙パート2
うちの最寄り駅の商店街です。

オータムフェスタが来週開催されるようです\(≧▽≦)丿
って、お知らせに何とも昭和の香りが・・・。

それにしても日曜日の夕方という時間に関わらず、この寂しい雰囲気はどんなもんでしょうか?

微妙です。

« 微妙ですな | トップページ | 対立教戦のコメントに対する雑感~パニックに対しての心構え~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なにか目撃者募集の立て看板のような・・・

「ふあふあバルーン」ですから・・・。
それなりに商店街らしい場所であるにも関わらず、余り人通りがないことから、ドラマの撮影でよく使われたりしています。
のだめとかにも出ているんですよ。

それが自慢(実際にのぼりに書いてありました)な、すてきな商店街です。

こんばんは。
どこかで団長@~と名乗っているモノです(笑)。
(こちらへのコメントは初めてになりますかね!?)
試験の方も終了されたのですね。どうもお疲れ様でした!

ところで、記事の写真を見て思ったのですが
この辺りは草野球のグラウンドに向かう途中によく歩く場所のような気がします!
もっとも最近はご無沙汰になってしまっているのですが。。。(汗)
「のだめ」にも確かに出てましたよね。
私はあのドラマが大好きで、実はDVDまで買ってしまったほどなんです(笑)。

いずれ、管理人さんとは球場だけでなく道端でバッタリ。。。
なんて事もあるでしょうか(笑)。

ではまたお邪魔させて頂きます!

おお!COBAさん(団長さん)ではないですか!!
いらっしゃいませhappy01

ええ、試験はどういう意味かはご想像にお任せしますが、終わりました・・・。

なんといろんなところにつながりがあるものですね。
その草野球のグランドは家からちょっと見えるくらいですよ、多分。ちょっと先に行くと先日早実を追い詰めた東京学園のグランドもあるんですよ。

それからCOBAさんも「のだめ」がお好きなんですか!
私が唯一買ったドラマのDVDがやはり「のだめ」です。
あの特製手ぬぐい、いや特典ディスクがどうしても見たかったのです。ベト7のフルバージョンが入っていたので。
おかげさまでコミックも全巻持っています。
最新刊のラストでは涙が出ました。
たまたま後輩の結婚式の時、席が一緒になった音大生の女の子も泣けたそうです(汗)。
影響されてしまい、全く楽器に触れたことの無かった私が大人の○○○教室に通ってしまっているほどです。
オーケストラを始め演奏者とはあそこまで追い詰めて考えるものなんだ!ということに素直に感動できました。
音大生の目から見ても、違和感が全く無く読めるそうです。

なんて、感じでつい書き続けてしまいましたが、本当にいろいろなところでお会いするかもしれませんね。

ちなみにもしこちらにお越しの際は、是非一度ガス橋通り沿いのコリウールというケーキ屋さんで「多摩川シュー」というのを食べてみてください。とっても美味しいですよ!

では、また球場とかでお会いしましょう!

コメント拝見して、写真をよ~く観直して見ると・・・

たしかに「ふあふあ」だ!w
これはちょっと萌えますねw
なんかワタガシみたい、ふあふあもきゅ~(*´ω`)

きっと、筆達者な商栄会のベテラン世話役さんが筆を振るわれたのでしょう! 温かみのある商店街っぽいですね。
ウチの駅周りは都内なのに過疎っててDAMEDEATH


「豪華景品多数当たるよ」

まさか、この超ローカルな話題のコメントがここまで続くとは!!
これもブログの楽しさなんでしょう。

少なくとも商店街の寂しさでは負けることはありません(^^ゞ

でも確かに、働いている人たちはみんな飾りっ気無く、気持ちのいい人が多いんですよ(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/42838639

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙パート2:

« 微妙ですな | トップページ | 対立教戦のコメントに対する雑感~パニックに対しての心構え~ »