天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 東京六大学野球 H20春 慶早戦観戦記 | トップページ | あと少し »

やばい・・・

今度の日曜日はいよいよ試験。っていうか試験を受けるの自体が、宅建を取って以来だからなんと13年ぶり!そうか、すでに干支が一回り以上しているわけだ。だから試験勉強をしていても、さっぱり頭に入ってこない気がするんだ・・・。

しかもそんな状況下で最近はまっているドラマの「ラスト・フレンズ」を見てしまった。

内容は他のブログで腐るほど出ているだろうからいいとして、根が単純な自分としてはこの登場人物に対する思いをどうぶつければいいんだ~!punchと、もやもやがずっと心の中に残ってしまっている。

おかげで追い込むべき今日の夜も、もやもやしながら過ごしています・・・。

だめだ、こりゃ。

でもきれい事では暴力はいけません!となるんだろうけど、自分だったらやっぱり相手をぶん殴りに行くんだろうなあ。瑠可の気持ちがひしひしと伝わってきます。

う~ん、やっぱりまだ冷めていませんcoldsweats01

« 東京六大学野球 H20春 慶早戦観戦記 | トップページ | あと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/41439272

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・・:

« 東京六大学野球 H20春 慶早戦観戦記 | トップページ | あと少し »