天気予報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

geotargeting

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

フィナーレ

フィナーレ
生で見ると、やっぱり凄いですね。

ステップが超絶テクニックのときは特に盛り上がっていました。

日本人選手もみなさん素晴らしい演技で、見に行って本当に良かったです。

フィギュアスケート

フィギュアスケート
フィギュアスケート
今日はさいたまスーパーアリーナで開催されるジャパンオープンという、フィギュアスケートのエキシビジョンみたいなのを見に行っています。

ただ残念なことにキム・ヨナ選手が体調不良にて欠場とのこと。韓国の新聞に、契約問題で揉めているとの話もあり、よもやとは思っていたのですが・・・。

それにしてもすごい人の数で、最近のフィギュアスケート人気を感じます。

まもなく、開演だと思います。楽しみですね。

咲きました!

咲きました!
3月末に退院してからも放置し続けていけませんね


さて、育てていたチューリップがついに咲きました!こんな感じです。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »