天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« ローンの借り換え | トップページ | 当たった(のか?)-WBCアジアラウンド 日本対韓国 »

不思議な感じ

今日(正確には昨日だけど)は、なんだかすごく味のある日1日でした。

ここ東京地方は雪が珍しく積もり、その影響で道路が大変!これはスタッドレスが必要だということでディーラー、ガソリンスタンドに電話したんですが、スタッドレスタイヤとは季節の初めに生産してお終いという製品なので、この時期だとそもそもメーカーに在庫がないこともあるくらいなので、今は置いていないとのこと。困ったなあと思っていたら、前回オークションで落札したことのあるタイヤ屋さんに聞いてみようと思い出しました。早速電話してみると1セットあるとのこと。急いで行き、無事タイヤも履くことが出来ました。

途中そんな積もらないかなと思っていたものの、やっぱり勢いが止まらなかったので、会社の帰りにある程度の人たちを送ることにしました。

そんなことでまわって行ったら横浜鶴見の方では坂を上ると「ここはどこのスキー場だ?」と言いたくなるような場所になり、これぞスタッドレスを履いている醍醐味とか思いながら走りました。その後、綱島に行ったときは余りに懐かしい場所でたまげました。

そんなこともあり、久しぶりにこのブログの元ページとなっているHPを見返してみると懐かしい出来事や書き込みがたくさん。前のHPはオープン化を余りしていなかったので、その分プライベート感溢れる書き込みとかもあり、思い出に浸ったりしていました。

最近、考え事が特に多くなっているので、ちょっとホロッときたりしてしまいました。

これ以上書くと脱線しそうなので、今日はこの辺までで。

« ローンの借り換え | トップページ | 当たった(のか?)-WBCアジアラウンド 日本対韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/8273582

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感じ:

« ローンの借り換え | トップページ | 当たった(のか?)-WBCアジアラウンド 日本対韓国 »