天気予報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

geotargeting

« 今日のゴルフとデザイン変更 | トップページ | 大晦日 »

やれやれ

すぐ飽きたように見えましたが、復活してちゃんと書きます。1ヶ月に3回書き込むなんて何ヶ月ぶり?

さて、実家がリフォームをするとかで長年敢えて知らない振りをしてきた大量の荷物の処理問題がいよいよ浮上しました。差し当たっては大量のCD。思い入れの深いものも多々ありますが、今の家は限られたスペースのみ。BOOK OFF にでも売ってしまおうと思いましたが、この便利な世の中。その前にPCに保管してから売ることにしました。

そして今、家でその作業をやっているのですが、予想以上に大量のCDにすでに発狂しかかっております。それでもじゃあさっさと捨てよう!と出来ないところにエコロジー精神を見るか、それともただの優柔不断なのか・・・。(間違いなく後者でしょう)

それから、ニュースも塾の講師が教え子を計画的に殺したり、道行く登下校中の女の子を殺したり、いったいどうなってんだ、こりゃ?

小難しく社会のせいだとか何だとかと考えるのではなく、今目の前にある現実に対して各人が責任を果たしていけば、ちっとは良くなると思うんですが。

まあ、そんな風にして考えたりして過ごした日曜日でした。

« 今日のゴルフとデザイン変更 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53337/7578123

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 今日のゴルフとデザイン変更 | トップページ | 大晦日 »